

|ョω')ご無沙汰です

みなさんこんにちは♪更新もまったくせず、ハンターヒーローも全然ご無沙汰な私です。最近はみなさん何してますか?
私は・・なんか色々適当にオンゲーしてるんですが、全然楽しいゲームに出会えませんΣ(ノェ`)ペチッドラネスをやめたとき状態ですねwイカロスβやってはみたんですが、私にはあまりあいませんでした・・。オンラインゲーム難民のようになっていますが最近新しいβに当選してやったんだけど(クリスタルクレストだったかな)なんか色々やること多くて嫌いではないけど、疲れちゃうし、ソロゲーのようで好きではないということでこちらもやめて、今は適当にPSO2にいたり、ハンターヒーローに顔出したりそんな感じですねw何か楽しいゲームあったら教えてくださいヾ(´(エ)`)ノ

画伯誕生

うちのギルメンに画伯が誕生した

ウサギを描いてと頼んだら、とてつもない破壊力をもったウサギがきたw

うさぎ

パンダ描いてと言ってむりと言われたので、お題をクマ描いてと願いしたら

kuma.jpg

たぬきが出来上がったwww画伯最高ですw


お気に入りーーー

みなさんこんばんは♪最近の日課は、4角(1人用)はもちろんのことPT用を
ギルメンやお気に入りの人・野良のみなさんと行くのがすごく楽しい日々を送っています♪
今日は、自分のステ振りを確認する為に4角PT用に潜入しました((((゜Д゜))))
まずは、ギルメンの子に色々相談しながらアドバイスをいただきやることに、
会心型・貫通型・攻撃型と3パターン試すことにし結局一番ダメでたのが、攻撃型でした(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
検証終わって、ギルメンの子と4角行ったけど、全然いつもより楽にクリアできるようになりました(*゚∀゚)ъ
楽しくなってきたので、是非②近々PT用をソロでクリアしたいなぁ(*´ェ`*)←ギルメン曰くドMらしいw

さて今回の本題のお気に入りーーーなんですが、(」゜ロ゜)」ナント私のゲムキャラをギルメンに書いてもらうことが出来ました
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! なんとなく、絵の話になって、書いてると聞いた私はここぞとばかりに、マスター権限を発動し
書いてとお願いし、書いてくれましたぁヾ(´(エ)`)ノ←ギルメンニアマエスギデスw

まず、下書きを無理言って、見せてもらうことに成功(。-益-)ニヒッ♪校長
マジカルドレス時代の私を書いてくれたのだヾ(´(エ)`)ノこんなにかわいくないのに、すごくいい子だわw

校長1
巫女さんになった私に急遽書き換えてくれました。絵がうまい人って尊敬だな

そして完成したのがこれデ━d(゜ω゜=d)━ス!!
校長4
すごくキラキラかわいいヾ(´(エ)`)ノキャッキャしかもピンク系が好きってはなしたら、きちんと背景もピンク系にしてくれたの
ホント感謝です(*/∇\*)ブログプロフ画像用の設定に大きさ変えてもらったのに、表示したら切れた_l ̄l●lll ガクリ・・・
毎日これを見て癒やされる私でしたヾ(´(エ)`)ノ本当にありがとうー(*´ェ`*)

毎週みたいだね

水曜日のメンテ終わってから、新しいダンジョンが出てきました♪
ソロ用はかなーり気を抜かなければヌルイ感じで終了できるが、これの3人用は、いきなり難易度あがりすぎ、さると牛が大暴れで、σ(・ω・Μё)を何回もひき殺していきますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ凹○コテッ

初日は、ギルメンさん1人と野良とσ(・ω・Μё)でいきました。
あまーく見ていた私・・入ってから3時間ずっとひたすらやってましたよ・・・凹○コテッ

それと同時に課金アイテム巫女アバがきました。そして月詠ちゃんというかわいいパートナーが発売されました(*´ェ`*)

どうせ出ないだろうと、何個かあけたらΣ('I';ノ)ノ
やっときたよ染色可能なアバター♪でもオプションは防御だけどね・・・
攻撃だったら良かったのにショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン
売るか、手元におくか悩んで、結局そのまま手元におきました。

青枠アバも出たので、そちらはGポイントでオクにおいておきました。
売れたので、試しに新しいパートナーBOXを4つ買ってみたらΣ('I';ノ)ノ
心得きたよー。こっから10個集めるかと思うと、かわいいはずのパートナーもただのカネゴンにしか見えない・・・(´ー`)┌フッ
残りを開けて行くとまた心得キタ━o┃*´・ω・┠o━♪とりあえず、手元の心得を追加しておこうとポチ②すると(。・(エ)・。)ン?
まだある?よーく見ると心得×10だった・・・・。
出るわけないと何回も確かめやっぱり10だ!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
月詠ちゃんいらっしゃいヾ(´(エ)`)ノ

snapshot_20141115_044629.jpg

染色して、月ちゃんとスクショ(*゚Д゚)/ダァー

毎週なのかな?

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪最近めっきり寒くなり、風邪などみなさんひいていませんか?
σ(・ω・Μё)は相変わらず、元気で毎日遅くまでハンターヒーローしております♪

さてさて、私のもとには、青い衣装や小物など集まっておりまして、結構青でもいいのではと
自分をだます日々でございますw
snapshot_20141111_003600.jpg

私もパンドラちゃんのようにネコさんになりたくて耳を付けてみた(σ・∇・。)σЧO!!
もう少し大きくてもいいような気がするけど、まぁ我慢だな♪しかもこの耳動いてかわいいからお気にい入り

snapshot_20141112_030231.jpg
上の画像と下の画像どこが違うかわかりますか?そうです♪みなさん正解
ハネをつけています。これまた青ですこうして私は青枠にしはいされていくのでした

そういえばさ、先週もその前も、ずっと課金出ているけど、これって毎週何か発売するのかな?
課金追いつかなくて大変そうガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
今度は乗り物かな?かわいいのだといいなぁーーてかどうせ出ないというオチなのは
自分でもわかっていますので、安くゲームマネーで変えたらいいなぁ

最後にギルメンさんだよ
snapshot_20141112_003239.jpg
かわいい2人組(*´ェ`*)ギルド作って速攻加入してくれた2人。加入した時期が同期だからなのか
最近はいきもピッタリで、二人の会話は楽しいデ━d(*`・ω・)b━ス!!

プロフィール

莓愛

Author:莓愛
ハンターヒーローで笛をやっています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
